忍者ブログ

KOFのコスプレだったり萌え語りブログ。 コメントはお気軽に。 べっ別にかまって欲しいとかそんなんじゃないんだからねッ?!

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    WEB拍手
    7月1日ピンク何枚か入れたっぽい
    最新コメント
    [01/30 sloopy]
    [10/28 ろほ]
    [04/11 アキラ]
    [10/12 アキラ]
    [09/25 こすも]
    プロフィール
    HN:
    よしの。
    年齢:
    40
    性別:
    非公開
    誕生日:
    1984/03/03
    職業:
    接客業
    趣味:
    ゲーム、コスプレ、料理
    自己紹介:
    勢い余ってKOFブログを作ってしまった。
    コスプレ(主に紫苑)写真を上げる適当なブログ
    あまりイベントに行かないのでまったり更新。
    メールは
    yosinosan☆livedoor.com
    まで。
    ☆を@にトランスフォーマー!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    このイラスト世界で一枚しかないんだぜぇ~?
    へへへへ
    我ながらナイスセレクトながくぶちだと思う!





    遅くなりましたが拍手お返事v
    B☆Kさん>
    モリガンをお褒め頂き光栄ですv
    私の過去は痛い写真ばっかなのであまりオススメできませんぬ;;

    PR

    人生何か目標があるとガゼンやる気が起きますね!!
    やべえな同人楽しいなアタイレイヤー辞めて同人だけに舞い戻ろうかな
    オフセット本は初めてなんですけどね

    なんかワクワクするなあ

    それで、ゲストとか誰かにお願いしたいなあ
    ページ数の目処が立ったら募集とかしてみようかなあ

    但しお礼が仕上がった本だけっていう残念さ


    本が出来たらイベントに持って行って、余ったら委託販売しようと思ってます


    実は地元の小さいイベントでしか経験がないのでネットでとかてあんま慣れてませぬ;;買い物専門だし



    あああワクワクするすなあ…(ぶつぶつ)

    エロ小説って意外とムズカシイネ!ニコ!!!!!

    でも頑張るぞ~!!


    お、そういえば今日はクリスマスイヴ…
    ミトコンドリアが暴走するかな?かな?


    聖夜にはベヨネッタをプレイして天使を刈りまくっちゃおうかな!ニコニコッ

    先日ほざいていた夢が叶いそうですよマミー!!
    一度やってみたかったコラボ…!!

    まだ詳しいアレは未発表とさせて頂きますが、近いうちの発表いたします
    もうね、脳内

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7862751

    こんな感じ




    所で同人誌って紙の原稿とロムとかでのデータ原稿って一緒にオフセット印刷できるのかな?

    ウホーーー!!じょー☆こにしさんから拍手コメントを頂いて、バトンが回ってきていたのを思い出しましたごめんなさい
    (じょーさんへ私信)それから私も毎日電車の中でこにしさんのサイトを覗いていますよ…フフフ
    プリーズモアモアMA☆GA☆SHI☆O!!
    ニッキのネタサイコーです
    あとチキンはごちそうです

    【友人バトン】
    なんて切ないタイトルなのでしょう…!
    ええとWEBで繋がってる方に片っ端から回してみます(スルー可)

    よしのに与えられた職業↓↓↓
    『召喚師』

    「私、シンを倒します、必ず倒します」(FF10)

    1:回してくれた友人は?
    →こにしさんv

    2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
    →蒼月さん
    →こすもさん
    →B☆Kさん
    →裏八神さん
    →孝幸さん
    →鈴子さん

    すみませんすみませんスルーしてくだしあ

    『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

    3:1番面白い友人は?
    →蒼月さん
    ブログのおイチさまといい…最高です

    4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
    →うーん、友人に神武はいないからなあ

    5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
    →こすもさん
    その癒しイラストが出来上がる様を間近で見たい!

    6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
    →さあ皆さんご一緒に

    7:超能力が使えそうなご友人は?
    →裏八神さん
    蒼い炎とか出せそう

    8:カワイイ!なご友人は?
    →鈴子さん!鈴子さん!(大切な事なので二回いいました)

    9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
    →孝幸さん

    10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
    →B☆Kさん
    な、なんとなく…!

    11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
    →蒼月さん、こすもさん
    ゲムショいきたすなあ!

    12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
    →鈴子さん
    きゅるんきゅるんしててカワユスv


    13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。


    白魔術師→鈴子さん
    剣士→蒼月さん
    召喚師→こすもさん
    銃使い→B☆Kさん
    黒魔術師→裏八神さん
    武術士→孝幸さん

    ジャカスカジャカジャン♪

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]