忍者ブログ

KOFのコスプレだったり萌え語りブログ。 コメントはお気軽に。 べっ別にかまって欲しいとかそんなんじゃないんだからねッ?!

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    WEB拍手
    7月1日ピンク何枚か入れたっぽい
    最新コメント
    [01/30 sloopy]
    [10/28 ろほ]
    [04/11 アキラ]
    [10/12 アキラ]
    [09/25 こすも]
    プロフィール
    HN:
    よしの。
    年齢:
    40
    性別:
    非公開
    誕生日:
    1984/03/03
    職業:
    接客業
    趣味:
    ゲーム、コスプレ、料理
    自己紹介:
    勢い余ってKOFブログを作ってしまった。
    コスプレ(主に紫苑)写真を上げる適当なブログ
    あまりイベントに行かないのでまったり更新。
    メールは
    yosinosan☆livedoor.com
    まで。
    ☆を@にトランスフォーマー!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ファイターを飛ばす前にMIシリーズ発売してください(真顔)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8519529


    不謹慎ですが笑いました↑



    本日は
    モノレールを乗り過ごしたり
    自販機でジュースを買ったつもりが何故か緑茶が出てきたり
    いいこと無かったので
    衣装製作ちょっとQ系(ローカルネタ?)

    MIでショックだったので
    スーパーストリートファイターIVの発売を楽しみにするかな
    ジュリかわいいよジュリ


    KOFシリーズがこれで全て終わりにはならないよ…ねえ?
    この際小説でも何でもいいからストーリーが知りたいです




    ではでは拍手お返事☆
    依都さん>
    わわわわー(安田大サーカスのクロちゃん風)
    なんて嬉しいコメント!ありがとうございます
    そんな、リアルですとかアラヤダ嬉しいです!
    実物は紫苑さんのクールさとか艶やかさとか皆無なので
    きっと生で見たらショックを受けることうけあいなわたしです。

    んまあ!ジュリ用のeye shadowが依都さんのものとおそろいだっただなんて!嬉しい(二回目)
    これも何かのご縁ですね!
    それから、シェン×紫苑大プッシュです
    依都さんもなにか二次創作されたらコッソリ私に見せて下s

    うふふ、こんなアレなブログでよろしければいつでも遊びにきて下さいv






    PR

    ジョー☆小西さんから回ってきますたんぐ大佐!
    遅くなってすみま千円(SG)

    ・送り主の名前は?
    じょー★こにしさん


    ・どこで知り合った?
    ある日携帯で探ったらこにしさんのサイトがでてきてびゃあうまいいいい!!ってなってストーキング

    ・どういう関係?
    コッソリ日参してますv

    ・イメージカラーは?
    マガキピンクで!

    ・直メしたことあるorしたい?
    ないですひゃあー!でもしてみたいでs

    ・電話したことあるorしたい?
    ないですよ…!!
    けど同じ九州内の方のようなので親近感が沸きます(勝手に)

    ・送り主に似合う言葉は?
    超☆絶センス!!
    イラストの絶妙なセンスにおいちゃん脱毛

    ・送り主が制服姿であなたのベッドで寝てたらどうする?
    若い精気を吸い取る
    へけけけけ

    ・送り主に抱きつかれたら
    匂いをかぐ

    ・送り主のこと好き?
    好きですキャッ☆


    ・どんなところが好き?
    マガキに対する愛情表現に自分と近い部分がある事かしら

    ・送り主に愛を叫べ!
    す…好きです

    ・このバトンを回す8人を指名して
    *送り返しあり
    *誰でもいいは無し
    8人とは…!!アレか八丁堀の8人か!
    送り返しもアリって事で…
    ・じょー☆こにしさん
    ・蒼月さん
    ・こすもさん

    スルーOKですので…!

    あ、8人いかなかった(笑)


    それと最後に拍手&コメントお返事☆
    B☆Kさん>
    ただ今帰りましたー!
    うほっ、確かにこの紫苑写真ヤバいかおりがしますね
    いやでもこれほんと美味しかったんですよ
    ワキガストリームはやりすぎたと思ってマスwwww

    こすもさん>
    えへへアリガトウゴザイマスー!!
    そうそう、SNKの出展は無かったのにコスプレは沢山居ましたよ!
    アッシュも2人いましたー!

    今朝仕事場に着いて自転車をとめていたら

    見知らぬ男性が近寄って来たから

    「アラヤダ道に迷ったのかしら」

    なんて思ってたら

    いきなり

    「朝ときどき見かけて気になってました」

    とか言われてメルアドと電話番号を書いた紙を渡された件

    あの鮮やかな近づき具合といい行動を読まれていたな…

    ちょっとこわいぞ!!


    ええととりあえず名前書いてくだしあ









    今回の人は紙を頂くとかで済んだんだけど

    これがもし相手が悪い人で

    持っているものが「殺意」とかだったら

    シャレにならんよなあ…

    護身グッズとか買おうかしら


    何せ、ちょっぴり思い当たる節があるゆえ(笑)

    TGSのために

    幕張メッセのま隣のホテルのツインルームをゲッツしたはいいが

    一緒に泊まって下さる方がいないので

    誰か一緒に泊まりませんか

    ただしイケメ…じゃなくて女子に限る!



    何も無ければ明日プラン変更しに行こうかとおもいます
    シングルルーム空いてるといいなあ





    あっ、それと

    SNKの出展、マジで無いのかな…
    サビシー!!

    コスは今のトコピンク紫苑さんと、デメントのダニエラ(作れたら)やってきます

    今日は肉を大量に食べた
    ステーキとぶたしゃぶってどうよwwww
    たんぱく質に飢えていたのねわたし

    ところで、紫苑さんってサソリとかヘビとか何食わぬ顔しておいしく調理して食べちゃうイメージがあるのだがどうか(真顔)

    見た目では「ソレ」と分らないように調理してマガキさんとかに食べさせて後で何を食べさせたか教えるんですよ

    ※一例

    マガキ
    「ほお、美味いシュウマイだな、珍しい味だが肉は何だ?」


    紫苑
    「蛇」


    マガキ
    「ウニャオオオオオウ!」




    いいね!いいね!

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]